UPSIDERユーザーコミュニティ「UPs」、第1回目となるオフラインイベント開催決定!3月15日(金)19:00~
UPSIDERユーザーのみなさま、こんにちは!PR&CommunityチームのHonamiです。
UPSIDERユーザーのみなさまが企画・運営するコミュニティ「UPs」の第一回目となるオフラインイベント「UPs meet up! vol.1」の開催が決定しましたので、こちらの記事にて詳細をご案内させていただきます。
ユーザーコミュニティ「UPs」の設立については以下をご覧ください。
3月15日(金)19:00より、YOUTRUST様オフィスにて開催!
発足後初のイベントである今回は、UPSIDERユーザーであるYOUTRUST様のオフィスをお借りして、特別なノベルティや、美味しいケータリングを準備してお待ちしております!
【開催概要】
「UPs」は、「互いに挑戦を応援しあえる場」をコンセプトに、UPSIDERユーザーのみなさまにより企画・運営されるユーザーコミュニティです。コミュニティでの参加者同士や、コミュニティ参加者とUPSIDER社員が、組織や事業フェーズ、肩書きといった境界線を超えて、互いに挑戦を応援しあえるような、そんな場所となることを願い、UPSIDERも全面的に支援をさせていただいています。
第1回目となる今回は、コミュニティに参加されている方・これから参加したいと考えられている方で集まり、まずは交流を深めていただければと考えています!
事業推進における事業計画・予実管理の在り方についてディスカッション
イベントでは、みなさまの自己紹介、懇親会のほかに、「事業推進における事業計画・予実管理の在り方」について、コミュニティマネージャーであるUPSIDERユーザー、矢島さんによるLTもございます。
【タイムライン】
参加は無料です!ぜひこの機会に、経理・財務をご担当されているUPSIDERユーザーのみなさまと一緒にお話をしながら、横のつながりを作りませんか?
みなさまのご参加お待ちしております!
【ご応募はこちら】
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