2023-07-29

平日は基本楽しくないので休みの日だけ書くことにする。楽しくない日のこと記録するのは精神衛生上、良くない気がする。8時起床。食べるものなくバナナ2本。家事をこなす。断捨離したくなり、ラジオ聴きながら売るCDを選別し、ビニールケースからプラケースに詰め替え。ネットオークションやる気力はないのでユニオンに売ることとする。ヒップホップのアルバムを40枚程。サブスクにあるやつは全部売ろうと思うが、消えたらどうしようと不安になり、全てを売る踏ん切りはつかない。ビデオテープはどうしようもないので、勢いで捨てる。昼、カレーうどん。旨し。ジョギングサウナ。また鶴の湯をゴールにする。熱くてろくに走れない。倒れても嫌なので、自分を甘やかしてゆっくりゴール。ダラダラと2時間以上過ごす。外気浴が最高。今日はカリブ海音楽を聴いた。リゾート地行ってもこんなもんだろう。帰りはバス。居酒屋へ。例の娘が居た。やめてなかったらしい。ChatGPTの本を1章読む。ニューラルネットの想像ができず、ムジー。玉子豆腐、チーズ春巻き、野菜かき揚げ、瓶ビール、生中、レモンハイ。帰宅して、寅次郎夕焼け小焼けをちょっと見る。太地喜和子の明るくさがよく、ラストは何度見ても泣ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?