2023-07-30

8時起床。朝飯食べてゴロゴロ。昼飯食べて外出。CDをユニオンに売りに行く。ドンキに香水を買いに行くも、ピンとくるものなく。勘で買ってみるか。漫画喫茶でチェインソーマンを読んでみる。冷めたストーリーが面白いけど、キャラの書き分けができてないように思え、誰が誰だかわからなくなる。その後、パチ。まあ、こんなもんか。上池袋ゆらっくすへ。サウナはコロナのため(と店の人が言っていた)、やっておらず。隣接するコンビニ?が限界な雰囲気で慄くも、風呂は普通だった。脱衣所で蚊に刺される。限界コンビニはクーロン黒沢の動画に出てた気がする。コロナを極度に恐れてる感があり、サウナ復活は先になりそう。ユニオンに代金を取りに行く。35枚で¥3100ほど。今日の飲み代にする。歩いてニュー加賀屋。ホルモン串3本、豆もやし、ポテサラ、チーズサラミ、大生、レモンサワー、バイスサワー、冷酒。冷酒が効いてかなり酔った。家に帰ると、店内のアブラの匂いがキャップやらバックパックやらに染み込んでいた。最悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?