2023-03-02

在宅勤務。午前中に概ね仕事済ませる。昼、サッポロ塩とコンビニの冷凍唐揚げ。この唐揚げがめっぽう旨い。ふっくらして味が濃く、大手冷食のやつより旨い。たしかセブンイレブン。午後は働く気ないのでブラックチェンバーミュージックの残りを読む。面白いが、やはり一気に読みたかった。ラストの相合傘の落書きは泣けた。
仕事終わり、業務中に予約した阿部和重のオーガ<ニ>ズムとピストルズを受け取りに行く。ブ厚い…。気温が下がり風も強い中、開かない踏切にイライラした。西武池袋線の特急ラビューがノロノロ通過するのを見て、こんな電車はなくせよと強く思う。帰ると防災用のヘルメットが届く。ミドリ安全のガチなやつ。これで防災グッズは揃った。いつでも来い。
晩飯後、オーガ<ニ>ズム読み始める。いきなり面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?