見出し画像

2023-07-02

8時起床。昨日のジョギングのダメージが残っており、体が重い。二度寝しそうになるが無理やり起きる。タイマーで予約してたいたご飯で五目ちらし。相変わらず食欲が旺盛でおかわりしてしまう。残りのご飯をタッパーに詰めて、ライブを見に下北沢へ。かなり久々。駅を出ると、聴いていたラジオが止まる。見ると圏外。再起動すると電波が入った。対バンで、普段見ないタイプのグループを見て、客との一体感に驚く。また以前見て、ラップの上手さに驚いた子も再度見れた。お目当ては相変わらず楽しくて可愛いし、ダルさもなくなった。終わり、店出るとまた圏外。再起動で直る。楽天はもうやめる。巣鴨のニュー椿へ。行く前に昼飯食べようと、巣鴨地蔵通り商店街へ。初めて行ったが、食べたい店も興味湧く店もなかった。結局ニュー椿のそばの蕎麦屋へ。こだわりの蕎麦のようだが、そのよさが分からず。麺が硬い。安いから良いが。物足りず、マックでダブルチーズバーガー単品。モバイルオーダーのページが更新できず、これも楽天のせいだろう。食べ過ぎの状態でサウナへ。そのせいかすぐ苦しくなる。しかし外気浴がめちゃくちゃ気持ちいい。これくらい暑いと体が冷えずに済む。珍しくととのった気がする。夜、ピザ2切れ、もやしたっぷりのサッポロ一番塩。夏用のタオルケットを洗濯し、キャップを手洗い、汚れが気になっていたサンダルも手洗いし、すっきりした気分になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?