2023-05-14

何時に起きたのか。薬飲んだが中途覚醒した。しかし眠気は続くので、起きては寝てを何度も繰り返す。なんか楽しい夢を見た気がする。眠いがいったん起きて朝飯食べてゴロゴロ。眠くなり寝て昼飯。その後また少し寝る。ウトウトしながら、つげ義春の名前が思い出せず、ずっと考える。思い出した瞬間に、これは目が覚めたのだろうと思い行動開始。自分でも原理がよくわからない。ジョギングし、サウナニュー椿を目指す。小雨にイライラ。リュック背負ってるせいか、異様に疲れる。なんとか辿り着きサウナへ。広くて、かつそんなに混んでなくて良い。ロッキーサウナ、塩サウナ、ロッキーサウナx2で満喫。塩サウナ、肌ツルツルになるかも。バスで池袋に戻り酒蔵力へ。豚足、ポテサラ、アジフライ、赤星、レモンサワー、レッズサワー。旨い。家に帰り、冷やし中華。今日も薬飲んでみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?