見出し画像

2023-07-22

8時起床。心療内科はめんどくさくなりキャンセル。家事こなし、歯医者へ。詰めてもらったとこが欠けたので直してもらう。130円。なんか悪い気が。ライブを見に三鷹へ。昼、念願のグラバー邸。チャンポン旨し。駅周辺をウロウロしてから会場へ。洒落たスペースと客で緊張する。ずっと見てみたかったジョンのサン、とても良かった。緊張感と間抜けさが同居する独特の演奏。エモーショナルに、徐々に盛り上げる感じで終わる曲もあり、意外だった。キーボードの男の人の声が良かった。続いてこちらもずっと見てみたかった工藤冬里。最後にやった曲が良かったけど、やはりピアノが聴きたい。見た目は赤塚不二夫ぽく。Tシャツの背中に芝生がたくさん付いてた。来る前、何してたんだろう。せっかくなので三鷹のサウナへ。アサヒトレンド21。広くて良いのだが、あれするなこれするなの禁止系貼り紙が多数あり、気分がゲンナリ。ちょっとアレ系な店のだろうか。帰宅し、ゴーヤチャンプル、とうもろこしの味噌汁、カボチャ炊いたの。どれも旨し。


グラバー邸 特製ちゃんぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?