2023-03-17

在宅勤務。課長の理不尽な案件に巻き込まれる。極力関わらないようにしよう。昼はyumyumトムヤムクンラーメン。適当にトマト入れたら旨し。タイのメーカーだが味の素資本らしい。午後は納品されたものの検査。うまく動いてホッとする。
晩飯前、軽く散歩して戻ると、奥さんから水が溢れてるとクレーム。ただの水だろ…と思うが、やたらネチネチ言われて軽く喧嘩。最後に謝られたが、腹が立ちフテ寝。途中で目が覚めシャワー浴びて読書。読書中、気にならない音楽を、とブライアンイーノを聴いてみてる。気にならなくてよかったが、なぜか耳鳴りが始まり慌てて止める。トムヤムクンラーメンレベルでも腹を壊した。もうダメかもわからんね。寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?