2023-07-19

出社日。なんか色々押し付けられる。昼、中本のカップ麺。美味いが腹壊す。仕事中、奥さんから荷物が届いた、くるなら前もって言ってよ、とキレたラインが届くも、その後、結局自分のだったと言われ、殺意。自転車で帰宅。ドコモシェアの自転車、概ねパリッとしないが、稀に整備された車両に当たることがあり、今日がそれだった。軽く漕ぐだけで凄いスピードが出る。途中、サウナに寄る。中野新越泉。サウナアッツい。しかしなんとなく清潔感がない。ロッカー開けたらホコリ玉が漂ってきた。やたらでかい音で痰絡ませてる気色の悪いオヤジもいるし。あれは何アピールなんだ。しかし、サウナ連続6日目ともなると肌がカサカサしてくる。おでこのあたりがヒリヒリする。少し休む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?