見出し画像

2023-01-25

殺人系の悪夢で夜中に目が覚める。その後は昨日の作業結果が不安になり寝れず、眠いまま在宅勤務開始。会議ばかり。人の会議に参加するだけで、自分の仕事が進むわけではないのがストレス。お昼は松屋の冷凍カレーと冷凍牛丼でカレギュウ。旨い。片っ端からメール返して、気づいたら20時。仕事こなせてるのかわからなくなってくる。

週末に友人と飲む予定について奥さんから、コロナにかかるんじゃない?とチクリ。確かにそうなんだがなー。かかったらどうなるんだろ。その次の週も誘われてるが、それはやめておこうか…。

明日の昼用に、セブンイレブンで中本の冷食探すも見つからず。なんでや。

ドイツがウクライナに戦車供給を決定。いよいよだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?