2023-05-27

午前中、予約していた診療内科へ。鬱病ではないとの診断。自分でもそう思う。睡眠薬を処方される。アルコールと併用できないのをどうするか。個人情報保護のためだと思うが、窓口で番号札渡される。しかし会計の時は普通に名前呼ばれた。クリーニングに寄ってから、図書館に予約した本を取りに行く。西村賢太を数冊。帰宅後、うどん食べて、家事をこなして、午後のバント練習の準備。1曲だけフレーズが決まらないまま、練習へ。その1曲以外はうまく行った。本番は来週だが、どうなるか。練習後、打ち上げ。食べ放題の店。そんなスタイルの店行くのは何年振りか。忙しなく飲んで帰宅。ラーメン食べたかったが我慢して、シャワー浴びて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?