2023-02-02

在宅勤務。昨日発生した面倒くさい話を早々に片付けるも、連続して別の面倒くさいことが発生。ただこっちは自分のせいなので誰にも文句は言えない。冷や汗かいたが、まーなんとかなりそうでホッとする。
昼は昨晩の残りを使ったカレーうどん。旨し。週4在宅勤務で、昼飯を考えるのが面倒なので固定にしてるが、1日だけが決まらない。インスタントラーメン、レトルトカレー、冷凍スパゲッティ、あとひとつが、ずっと思いつかない。
晩飯後、Amazonのタイムセールにハマり、1時間以上悩み無駄に時間を消費する。育毛剤、ウイスキー、テキーラ、歯ブラシ、歯磨き粉を購入。
玉ちゃんねるで、西村賢太一周忌回を見る。鶯谷の信濃路、画面に映るメニューが全て良い。昔、たまたま加地等の命日に一人で入って飲んだ記憶がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?