2023-04-21

10時頃起床。平日休みも終わり。洗濯干して畳んで、タイのラーメン食べる。溜まっていた録画から水曜日のダウンタウンを見る。この二週間、ほぼテレビみてなかったことに気がつく。13時頃家出て、リベンジのパチ。うーん、もうダメかもわからんね。大塚まで歩きサウナ。カプセルイン大塚。オートロウリュのアツアツサウナ。2時間で1500円。良い。大塚の初見の居酒屋へ。マスターがよく喋る人だった。途中から野球の試合帰りぽい人が来て、平日に草野球?マスターの孫かな?にしては話し方がよそよそしいけど、と思ったら店で応援しているらしいプロ野球選手だった。二軍の試合だった模様。ツマミは旨いがやや高かった。帰りにバーに寄って、旅のみやげ話をする。西成に泊まった話がウケが良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?