見出し画像

2023-02-26

10時過ぎ起床。ホットサンドメーカーで、ピザソース塗ってチーズ、ソーセージ、ピクルスを挟んでみる。旨し。ジョギング。風が強く激寒だった。昼、焼きそば。紅生姜があると違う。青海苔も欲しくなった。その後、いつもと違うサウナに。巣鴨ニュー椿。風呂場と隔離されたサウナエリアがやたら広く、また人も少なくとても良かった。アクセスさえよければ通うな。初めて塩サウナを体験。良さはよくわからず。サウナ後、池袋酒蔵力へ。瓶ビールが旨い。豚足も浅漬けも旨い。やっぱり良い店。モツ唐揚げは重くて残してしまった。帰宅後、カレー。学食みたいな味で旨し。結構食べた1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?