2023-07-16

9時頃起床。洗い物後、包丁を研ぐ。いまだにうまい研ぎ方がわからない。暑さにジョギングは断念し、自転車でサウナニュー大塚。外気浴スペース、室外機の熱風がくる場所があるが、しかしそれでも心地よい。骨伝導ヘッドホン、耳栓をすればよく聴こえる。サウナに合う音楽を探す。やはりアンビエントが良い気がするが、スピり過ぎな気がして気持ちの方が萎える。4セット。あがり、大衆割烹。瓶ビール、酎ハイ、枝豆、牛すじ煮で2300円。なんか高い気がする。西永福へライブを見に行く。SZWARC、音の抜けが段違いで良く、楽しく踊る。こういうのが聴きたかった。ライブハウスでかなり飲んで帰宅。自宅で冷食の台湾まぜそば食べたら猛烈な胃もたれ。薬飲んで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?