見出し画像

雑記②

東京に来てから、初めての事をたくさん経験しました。


地元では18年間ずっと負い目とつまらなさを感じながら生きていたので、東京での生活は非常に刺激的で楽しいです。

特に2024年1月(特に後半)は、「自分なんかがこんな事にまで手を出していいのだろうか」といった事に挑んで、そこで新しい出会いもあって嬉しくて、まあでもその逆なんかもあったりして、さすがに心臓を酷使しすぎました。

今が刺激的な分、感情が追いつかなくなって過呼吸になったり自分が生きていること自体に疑念を持ったりする回数が以前より増えてはいるんですけど。

そういう時はアルカイックスマイルで乗り切ってます、アルカイックスマイル!感情に蓋をしてそうなのに、とても自然な表情だからいいですよね!

誤魔化しの笑み




【P. S. 】TOKYO DOME CITY のこれ、1人でやっても何も楽しくなかった

(ダウンロードさせてしまって、ごめんなさい)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?