見出し画像

SixTONESって素敵

こんばんはこんばんはこんにちはこんばんは

唐突ですが家にこんなものが届きました

そう、でけぇうちわです。
うちわ、以外と固くてしなりが良いです。流石に高品質だ…

実は2022年の紅白でgoodluck!を聞いてからジワジワSixTONESにハマってまして。ちゃっかりファンクラブにまで加入しちゃったりなんだりしてます。

彼らのビジュアルの良さは勿論のこと、楽曲の良さや一人一人の個性、あとはオールナイトニッポンサタデースペシャルが面白くて、気がついたらTikTokで切り抜き動画を漁る日々になってました^_^
ちなみに推しは松村北斗さんです^_^

あまりグッズやDVDを買うって事はしないので他ファンの人からしたら「舐めてんの?」と言われそうですが、SixTONES…好きなんですよねぇ…知識もあまり無いので血液型とかもうろ覚えなんですが、好きなんですよねぇ…わかる???この気持ち!

とまあそんなこんなでさ、今日は4thアルバム「VVS」を購入しに1人でのんびり渋谷のタワーレコードまで行ってきたわけよ

(リード曲「アンセム」エグいよなぁ…私がバスケ部だったら(?)間違いなくこの曲を試合前に聞くよ…ぶち上がってまうてェ!!)

6階のアイドルコーナーに行ったら豪華な特設ブースになっててさ、もう興奮してしまったよね…本当は初回盤も通常盤も全部買いたかったけど私は貯金の為どれか1種類だけ!って決めてたからどれを買おうかめっちゃ迷った…迷って迷って、結果、どうしても樹と北斗のデュエット曲をフルで聴きたくて初回盤Bを抱きしめてレジへと向かわせていただきました。

その後、8階ではパネル展が開催されてると聞いてせっかくなので行ってみました

でかいSixTONESがいた!!!
若い女の子達(私だってそれなりに若いけど)がいっぱいいて写真撮りあってた!!すごい、!キラキラしてる!!!

美術品を見るテンションで見てまわりたかったかど周りの熱量に負けて、一周ぐるっと回ってすぐに退出してしまった笑

北斗サイコウ!!

気持ちばかりのメッセージを残して帰宅しました笑

あー、本当に楽しかったな
誰かを応援したり、追いかけるって素敵だなぁと改めて思った1日でした
明日ライブの当落発表ですね、生で彼らの声を浴びてみたいです、どうか…!

ちなみにこちらのアルバムですが
iPhoneへの同期がうまくいかず、PCのスピーカーも壊れてしまってるので、まだ全然ちゃんと聴けていません。2時間もかけて更新とかしたのに?!?!wtf?!?!?

#noteどころじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?