人生はコントロール可能

このドヤ顔でこのタイトル、惹かれるなー。

昨日、3人の息子全員がお世話になっていた個人経営の個別塾がコロナ禍の影響で今月で閉まる事を知りました。
○期講習などが出来ないなど経営手法としてコントロール(リカバリー)不可能な状態であった事が予想されます。

先生は確か私とそんなに年齢も変わらないはず、、

私もフルコミの営業で個人宅へ飛び込みしたりして苦戦はしていますが、自分が苦労した分の反応はそれなりに現れます。

昨日も本日も色んな形で恥も外聞もない行動の結果としてなんらかのリアクションをして頂ける方々にお会い出来ました。

努力や苦労と感じるものは人それぞれですが、そこに手応えを感じられなくなったり、不安を抱えたままだったりしたら、この本を手に取るかも知れません^_^

勿論、こんなタイトルの本が出せるご本人は、今もって自分に自信を持っていらっしゃるからに他ならないと思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?