謹賀新年 2023

新年あけましておめでとうございます。

本年度よりNoteを更新して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨年を振り返ると実りある充実した一年でした。

コロナ禍で生活様式や周りがガラッと変わってしまい
コロナ禍前の様にはまだまだ生きにくい世の中なのですが、それでもコツコツやるべきことはやって来れたのは嬉しいかぎりです。

コロナ禍になり、私なりに心がけている事は無理をしない生き方をするってことです。コロナ禍前までは日々限界突破を心がけていましたが、コロナ禍になり、頑張ることが逆効果となる時代に変貌したこの有事。

当たり前のことなんてない!!

自分のやりたいことが最低限でもやれるだけでありがたい。
少しでもやれるだけでいい。
そう思えるようになりました。無理さえしなければなんとかなる。

派手さや大きさより、必要最低限のやるべきことに集中する。無理をしない
生き方をすること、これで私の心は救われ肩の荷が下りました。ある意味、開き直りです。でも、現在はこれで良いのだと思います。

コロナ禍という嵐が過ぎ去るまでは…

大きなことをやるより、凄く小さいことでも必要なことを優先する生き方、それは今年も同じです。

今年もコロナ禍に負けずに、いや、コロナ禍と争わず、ジム経営にイベント等々マイペースで頑張って行く所存です。

やれることをやれるだけ、楽しんでコツコツと。。

今年も最低限のことしかやれないかも知れませんが
本年も、PODジム並びに、PFCを何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?