見出し画像

ゆっくりご飯を食べる幸せ

子の風邪が2週間起きぐらいに移っており、
咳ごぼごぼがとまらない。


そんななかパートナーの誕生日ということで
お互いお休みをとり
子を預け久しぶりのデート。


コロナ前によく行った和洋折衷のいいとこランチをチョイス。
前菜からメイン〜からのワイン、デザート、コーヒーという優雅な時間を過ごし、店内や盛り付けを楽しみながら会話。
体内にリッチな食べ物を投入したとこなのに、すでにごっそりデトックスした気分に。
なんだ?精神的な垢すり??

大人の時間は必要だなーとおもいました。
※しかし話題は子のことになることはしばしば。
あのときの表情かわいかったよね〜とかね
幸せなことだよね

誕生日おめでとう!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?