見出し画像

サイエンスチームのご紹介!

CHUNG Wai Yee Joanne

チョン教授は1993年に学業を開始しました。彼女は、2009年にEdUHK(旧香港教育大學)に入学する前は、香港理工大学(PolyU)の看護学校の教授でした。

Peter TCLeeの健康研究の議長であるJoanneChung教授は、香港教育大学(EdUHK)の健康および身体教育学部に所属しています。

チョン教授は1993年に学業を開始しました。彼女は、2009年にEdUHK(旧香港教育大學)に入学する前は、香港理工大学(PolyU)の看護学校の教授でした。

チョン教授は、研究と臨床の両方の痛みの専門家です。彼女の創造性、リーダーシップ、そしてデジタルヘルスと痛みの研究の新たな、そして潜在的に儲かる分野での研究活動における忍耐力は特に注目に値します。彼女は、癌、慢性または特発性の痛みに苦しむ患者のための統合的な痛みの管理プロトコルを研究および開発してきました。これらすべての活動により、彼女は過去数年間に多くの国際的な賞を受賞しました。チョン教授はまた、マインドフルネスを実践しており、疼痛管理におけるマインドフルネスの適用とレジリエンス構築プログラムの提供において豊富な経験を持っています。彼女はマインドフルネス自己思いやりとマインドフルネスベースのストレス低減のライセンストレーナーです。彼女はプラムビレッジによるマインドフルネスティーチャー(mTeachers)トレーニングプログラムを完了しました。

学術的には、彼女はまた、特に健康を維持する目的で西洋医学、漢方薬、技術を統合する分野でのトランスレーショナルリサーチのパイオニアの一人です。彼女は多くの国際的な査読付きジャーナルに150以上のデータベース化された論文を広範に公開し、16の特許を取得し、そのうち2つは使用が許可されています。彼女は南山学者キータレントスキーム(2017年12月)の受賞者であり、広州医科大学に著名な教授として所属していました。

現在、彼女は広州医科大学の著名な教授であり、沙田医院の病院運営委員会、自己資金による三次教育連盟、高齢者介護サービス業界など、さまざまな政府および非政府組織の顧問/メンバー/ディレクターを務めています。教育局のトレーニング諮問委員会、クワイチンセーフコミュニティアンドヘルシーシティアソシエーション(世界保健機関によって認定)、ホスピスケア推進協会の実行委員会のメンバー、そして国際的には、彼女は香港の代表です。都市の持続可能性に配慮している国際看護師評議会の遠隔看護の香港地域。彼女はまた、米国マサチューセッツ大学ボストン校の看護健康科学部の看護イノベーションセンターの開発のための外部コンサルタントでもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?