APEXで暴言を吐かれる

こんにちウーです。今日、久々にニート友達と平日昼間っからAPEXしてたんですよね。私は何時間もやってるのに全然下手くそなんですが…。
だからたまにチャットで知らない人とかにキレられるんですよね。でも案外謝ったり、niae!なんて言ってやったりすると、いい感じな雰囲気にもなるんですよ。子供がやってるゲームだろうから、話せば素直なとこもあるんだと思います。
そんな中、今日はめちゃくちゃ独り言をひたすら垂れ流してあらゆる事情に対して文句言ってる人がいてビビった。何も起きてない時点から悪口を言っていて、自分のプレイをひたすら褒めて仲間全員にボイチャで文句を垂れ流しながらプレイしてるんですよ。暴言を吐いたり、チャットで煽るくらいならよくある事なんですが、ボイチャでずっと不快な独り言を他人に聞かし続けるのは、頭がおかしいと思う。同じような現象だと、車運転する時に態度がデカくなる人も怖いですよね。
他人からどう見られてるかって自分では案外わかりませんよね。私はなるべく他人を不快にはさせたくないですね。
だって現実で嫌な思いするならともかく、ゲームやネットくらいは楽しくしたいじゃないですか?
そんな楽しいと噂のつとむ会から同人誌が出るので、コミケ会場に是非を足を運んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?