お金をすぐ使ってしまう

こんにちウーです。私はこうやって毎日、ウッセイを書いているわけですが、全然本を読まないんですよね。なんかダルくて。文章の訓練とか、書き方講座みたいなのを見たことがないので、そういった形式だった学習をして、文章がお上手になってバズりまくりてえなって思ってます。昔から、そういう勉強をして、少しづつ上達していくみたいな事が本当に苦手なんですよね。常に本能的に生きてる気がする。寝たい時に寝て、起きて、家にある食べ物をバクバク食って、ネットして、寝てます。そういう生活をここ最近はずっとしてきた気がする。
お金とかも入ったらすぐ何かに使ってしまうんですよ。例えば、大きい買い物をする時とか普通の人なら、こういったスペックがあってこういった性能があるから、といったことを念頭に置いて買うと思うんですけど、私は何かその場で欲しいのを買ってしまうんですよね。
私は自分の計画みたいなのを立てて守れた事が一回もないかもしれない。
そんなウの所属する「つとむ会」から初同人誌がでます。なんと編集者は無計画王のウです。初めてこういうまとめ役みたいなのを担った気がする。
是非、コミケ会場に足を運んでくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?