愛されるために自分が行動できてること

皆さまこんにちは!

優奈さんのアップデートチームに参加しております、あいかと申します🐰💕


皆さんは【愛され女子】と聞いてどんな人を思い浮かべますか?

・彼氏から溺愛されている女性💓
・周りの人から助けてもらえる女性💓
・男女共にモテる女性💓
・外見内面共に磨かれている女性💓

様々あるかと思います!

そこで今回は私がそんな愛され女子になる為に行っている事をお伝えしたいと思います💖

一緒に愛され女子になっちゃいましょう〜♪


●本音を相手に伝える事の大切さ。なによりそれだけでより愛される凄さ

●アップデートした後の自分の意識で過ごすだけで世界が変わった

●女性性意識で気楽にゆるゆる生きてるだけで愛される!人生イージーモード


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


■本音を相手に伝える事の大切さ。なによりそれだけでより愛される凄さ


私は今まで本音を彼に伝える事ができませんでした。

伝える事によって

嫌われるかもしれない…
面倒臭いって思われるかもしれない…

という恐れがあったからです。

ですが今まで私が抱えていた事は、【本音】ではなくて【不平不満】だったと気が付きました。

そりゃあ伝えたら関係こじれるかもって思うよなあと納得しました(笑)

それからは不平不満の奥に隠されている【本音】を見つけてそれを彼に伝えるようにしました。

例えば…【なんでもっと早く会いに来てくれなかったの?】という不満の本音は

【もっと一緒にいたかったの😭もっと一緒に話したかったの😭】

なので、後者を彼に伝えるように意識しました✨

そうしたら次はもっと一緒にいれる時間を作ってくれるようになったり、
寂しさを感じさせないようにできるだけ電話を繋いで安心させてくれたりしています💕

今までビクビクして伝えられなかった時よりも、気楽に彼と接することができています🥰

なので、抱え込んで抱え込んで爆発寸前になって彼に伝える(というかぶつける)事がなくなり、お互いとても楽になりました♡


■アップデートした後の自分の意識で過ごすだけで世界が変わった


これは優奈さんのアップデートチームに入ってから、何度も何度も目標とする私を軌道修正していくことで得た変化です。

私は最初【心身共に美しくなる】が目標でした。

ですがこれは私が目指す人物像の前提にしか過ぎないなと思い修正しました。

【柔らかくおしとやかでニコニコ可愛い愛嬌のある女性らしい女性】

が今の私のアップデートしたい目標です🥺💖

毎朝、隙間時間、寝る前…など何回も何回も見返してこの人だったらどんな立ち振る舞いするかな?と意識して過ごしています✨

そうしたらなんと…!

・彼から初めて「綺麗になった」と言われた✨
・ほぼ毎日食べてたお菓子を食べなくなった✨
・クヨクヨ悩むことがなくなった✨
・お客様から「可愛い」と言われる事が増えた✨

などの変化がありました💖

特に彼からの言葉は大きな変化で、今まで可愛いは沢山言われていたのですが"綺麗"というワードは初めて聞きました。

そして「俺ももっとかっこよくなれるように頑張るわ!」とも言われました🥺🥺

更に毎日なんか満たされなくて甘いお菓子を食べる事で満たしていた事も自然となくなっていました✨

なので肌荒れも良くなってきて、ダイエットも順調に進んでいます🥺

…控えめに言ってもアップデートした後の自分で過ごすって最高やん〜!🥺🤟💖


という事で私はこれからも

【柔らかくおしとやかでニコニコ可愛い愛嬌のある女性らしい女性】

で過ごしていきます💖


■女性性意識で気楽にゆるゆる生きてるだけで愛される!人生イージーモード


いよいよ最後の項目です…!!
なんだかんだでここに全てが詰まってると言っても過言ではありません😘

今までも女性性意識で生きていましたが、より効果があったな〜と実感した意識をお伝えしたいと思います💖

❤︎感じた感情を全て認める(特にネガティブ感情)
❤︎〇〇な自分もオッケー👌なんでもアリ!
❤︎頭で考えずに心で感じる
❤︎沢山甘えてワガママ言って受け取りまくる

ここは1つずつ解説していきます♡

❤︎感じた感情を全て認める(特にネガティブ感情)

これは自己否定しがちな方は最初とっても抵抗があると思います!実際に私も抵抗感ありまくりでした(笑)

ですがこれは事実が見れていなくて、勝手に自分でその出来事に色をつけているだけなんです!

〇〇という事実がある。
その上で私はこう感じた。こう思った。

以上です!笑

自己否定する方はここから「こんな事思った自分ダメだ…」という考えに走ります🏃🏻‍♀️笑

なのでまずはこう思う私がいるっていうことを受け入れて認めてあげてください🥰

余裕が出てきたらその後する行動も考えて実際に行動に移してみましょう〜♪

私は黒い感情を吐き出す専用のノートがあります😈
誰かに見せるわけでもないので、イライラするな〜ほんとありえん!ああ〜嫌い!などほんとに感じた事を書き連ねてます(笑)

とにかく自分の中に溜めずに外に吐き出すことが目的で書けばスッキリするのでオススメです🥺

❤︎〇〇な自分もオッケー👌なんでもアリ!

先程の項目とも似ているのですが、〇〇に入るのは主にネガティブな事です。

例えば…あの人の事きらーい!そんな自分もオッケー👌
やろうと思ってたけどできなかった…そんな自分もオッケー👌

勿論自分の世界だけで思ってるのが大前提です!
他人にぶつけたらそれはコントロール欲になるので少し違います⚡️

とにかくダメダメな自分を自分自身が許して認めていきます!この世界は思っているよりも自由です。

そして相手は自分の鏡なので、自分が自分の事を許して認めていると周りからも大切にされます🥰

私は実際に仕事で助けてもらえることや、見知らぬ人から何故か席を譲ってもらえることが増えました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

まずはどんな自分も認めて満たしてあげる事から始めると、心に余裕がでてきて周りの人にも優しくなれると思います☺️

それが結果的に愛される事に繋がるのかな〜と私は思っています♡

❤︎頭で考えずに心で感じる

これめちゃくちゃ大事です…!!

例えば心ではときめかないのに、
「でもこれあったらあれに使えるかもしれないし」とか
「探してた物とはちょっと違うけど欲しかった物だしこれでいっか」
などの様に妥協して選ぶだけで大切な自分が蔑ろにされている感覚になります😱😱

そうするとなぜだか満たされない感覚になったり、違和感がありモヤモヤしたりします。

そんな時こそ「ちょっとお値段するけどこれがいい!」と思うものや、見ただけで心がきゅんっとなる物を選ぶようにしてみてください♪

物だけでなく、
「なんとなく今日は早く家出た方がいい気がするな〜」
「なんとなくこれしといた方がいい気がするな〜」
「なんとなくこの人と会いたいな〜」など

なんとなく

感じた感情を大切にしてあげてください🥺💖

そうするとトントン拍子に上手くいったり、感覚が研ぎ澄まされて益々いい方向に向かいます♡

その結果自分が輝いていくので愛されることに繋がっちゃうんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖

なんとなくって理解されないので何かと理由を付けなきゃ!って頭で考えちゃうんですけど、

私の人生に関係ない人の事考えて気にして生きて苦しくなるなんて意味わかんなくない?そもそも口出ししてくる人何様?って感じだし私の人生の責任取ってくれないし、そんな人の為に悩んでる時間無駄\(^o^)/

って思ったらどうでもよくなって
自分の感覚で生きられるようになっていきますよ😘💕

❤︎沢山甘えてワガママ言って受け取りまくる

いよいよラストです…!!

これは私が彼に対してしていることで、最近より徹底したらめちゃくちゃ愛されまくっております…🤤💕

まずはハードルが低い事から言うようにしましょう!

私は「可愛い」「大好き」を沢山言われたいので

画像1

↑の様にいきなり好きを伝えたりします(笑)
好き〜🥺🥺って思ったらその想いと共にすぐに伝えます♡

そうすると…

画像2

何故かいきなり「大好きやで」と言われます🥰

そして私は欲張りなので好きだけでは足りません…笑
なので自撮りや動画をよく送ります🤣

画像3

恥ずかしいですがちょっぴりセクシーに撮ったり、彼が好きそうな顔や服で撮ります🥺💖

ホントにこれだけです!!!

欲しい!と思ったことを素直に欲しがります♡
そして会った時にも沢山伝えます💖
「今日も可愛い🥺?」「好き〜🥰」「一緒にいられて幸せだあ〜😭💖」「今日もかっこいいね〜✨」

そうして私が言われたらうれしいことを伝えまくっているので、彼は沢山その言葉を与えてくれます♡

なので私は叶えてもらったらオーバーリアクションするように心がけています(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖
他の人には見せられないぶりっ子です(笑)

ぴょんぴょん飛び跳ねたり「彼くんのおかげ♡」と笑顔で幸せオーラ満点で表現します🐰💕

そして最後に私は今までずっと彼に言えなかった事がありました。
それは、私は彼の1番でいたいし私が1番がいい!と思っていることです。
ですが重いかな…と思って伝えられませんでした。

ですが、恥ずかしい事も言えるようになってきて
「彼くんの1番がいいの〜🥺💓」
と伝えられるようになりました!(軽く伝えるのがポイントです♪)

そうしたら「1番でいいの?俺にとっては殿堂入りしてるんやけど🤔」

と言われる様になりました🥺🥺

私も最初はとーっても恥ずかしくてツーショット撮りたい!でさえも言えませんでした🤣なので好きって言うのも以ての外!という感じでした。

ですが今ではこの様に素直に恥を捨てて伝えられています♡1度殻を破れたら後は自然にできるので、最初の1歩踏み出すのが大切かなと思います💖

私もまだまだ沢山愛されたいので沢山与えて素直に自分を表現していきたいと思います♪
少しでも参考になれば幸いです💖皆さんも一緒に愛され女子になっちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ここまでお読みいただきありがとうございました♡



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?