見出し画像

マイトリ♪さんのクイズで賞をいただいちゃったのです💕


上の絵はマイトリ♪さんのアイコンでーす♬

いつもお世話になっている
大好きなマイトリ♪さんは
よく音楽にちなんだクイズを出されます。

今回のクイズは気合いが入っていて難問でした。

そのクイズがこちらです↓

正解者はふたりだけ。
とうちゃんきりんさんと私。

画像1

マイトリ♪さんからびっくりなサポートをいただきました‼️

以前から宣言しておりますとおり
サポートは大変ありがたく頂戴し、
まずは神棚に祀り
次に仏壇に供え
最後に宝塚観劇に使わせていただきます。
✨💃🕺✨

マイトリ♪さんは、記事を拝読しますと
音楽はもちろんのこと
多方面に造詣の深い方とお見受けします。

が、

なぜかとにかくオチ命‼️

たぶんオチに一番アタマを使ってらっしゃる
のではないかと思われ🤣

いつもとっても楽しくためになる記事が
盛りだくさんなので
皆さまぜひご覧になってくださいね💕


あ、そしてもうひとりの正解者
とうちゃんきりんさんは
いろんな人の似顔絵を描いたり
けん大喜利で活躍されています。
けん大喜利マイトリ♪さんも
活躍中です。


私のお気に入り😆↓


マイトリ♪
さん
本当にありがとうございました💖

またしょっちゅうお邪魔しまーす😆



よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨