見出し画像

Siriの限界

七田苗子さんに
Siriがいきなりジョークを言ってくる
という話を聞いて、やってみた。


ぽにょ「Siri、なんか面白いこと言って」

尻「ではアメリカンジョークはいかがですか?」

ぽにょ「お願いします」

尻「ペラペラペラ(小噺)」

ぽにょ「あはははは(乾いた笑い)」

尻「もっと聞きたいですか?」

ぽにょ「はい、お願いします」

尻「では電話で聞いてみますね。あれ?電話に
  デンワ〜」

ぽにょ「あはははは(虚ろな笑い)」
   「もっと聞きたいです」

尻「では、場がしらける覚悟でオヤジギャグを
  一発。ゴッホが風邪でゴッホン。
  ダ・ヴィンチは遅刻で大ピンチ!」

ぽにょ「さようなら😒







よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨