見出し画像

西遊記についての業務連絡ですが、お好きな方はぜひ

筋斗雲にてGEOに行ってまいりました。

私が西遊記三部作の続編かもと思っていたのは、
ジャケだけ似ているけど無関係な孫悟空だとわかりました😆↓

画像4


西遊記三部作は

『モンキーマジック 孫悟空誕生』(2014年)
『西遊記 孫悟空VS白骨夫人』(2016年)
『西遊記 女人国の戦い』(2018年)

いずれもソイ・チェン監督の中国映画。


『孫悟空VS7人の蜘蛛女』(2018年)は
原題が『大夢西遊4 伏妖記』だそうで、
中国映画ではありますが、
監督もキャストも違いました。

でもせっかくなので『7人の蜘蛛女』を借りました。予告編はこちらです↓


女人国もまだ観終えてないのですが、
GEOにあった西遊記の映画を
さらに借りてみました。

『西遊記〜はじまりのはじまり〜』(2013年)と
続編の『西遊記〜妖怪の逆襲〜』(2017年)です。

画像2

画像3



大ヒットした『〜はじまりのはじまり〜』予告編

再びGメン'75が流れる『〜妖怪の逆襲〜』予告編


以上、業務連絡でした🐵

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨