見出し画像

💫銀河共和国ハゲ評議会議長💫マスター・ハゲ氏からの光✨👨‍🦲✨

マジか。マジっすか。
人は進むべき方向に行動し始めるとどんどん運気が上がるものではあるが、まさかそんな。

まさかのマスター・ハゲ氏からのサポートですよ。そしてオススメですよ。



高尚にしてお下劣という
相反するように見えるふたつのものが統合された
マスターの記事です↓

なにしろ人間じゃないですから。

銀河共和国ですから。

銀河共和国ハゲ評議会議長ですから。

画像1

私のハゲ記事を。
なぜあのような粗末なものを。
マスターが勧めてくださるのか。
マスターの御前では私ごときは宇宙の塵ですよ。

しかも額がすごいから。

もう宇宙銀行だから。

みずほとは格が違うから。


マスター


嗚呼マスター


日日アラユルめんデ
吾吾ハ益益ヨクナッテイル。
ラ~めん。



よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨