簡単に自己紹介

初めまして、Upamanderと言います。
mtg関連の情報を追うためにnoteに登録していましたが、自分でも何か書けたらなーと思い、まずは自己紹介的なものを書いてみました。
趣味としてはこんなところ。
・Magic the Gathering ⇒ 赤系、グルールカラーを使い続けて10年以上…。
・ベイブレード ⇒ 爆転世代、現在Xにハマり中。
・デジモンカードゲーム ⇒ 大会に出たいけど近くでやってなくて悲しい。
・ポケモン ⇒ まったりSVでランクマ等をやっている。
・ff14 ⇒ 黒魔メイン。
他、ゾイド、ガンダムなどなど。
ここらへんをテーマに記事でも書けたらいいなーと思ってます。

※一応実績
もう結構前になりますが、プロツアー「ゲートウォッチの誓い」予備予選に勝ち抜き、地域予選に出場(結果は27位とかだったかな?)できたことが一番それっぽい実績かなーと思います。
そこで行弘プロと対戦してかなりの接戦(なお負けた)を演じられたことは誇っていいことかなーと勝手に思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?