見出し画像

5/2(日) 天皇賞・春 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
明日はいよいよGⅠ天皇賞(春)が行われます! 今年は京都競馬場が改修工事のため阪神競馬場での開催となります。そのため予想のほうもさらに難解になりそうですが、AIを駆使してバッチリ予想したいと思います。

この記事では日曜日の天皇賞(春)を人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
なお、BS指数は人気の盲点をポイントで表しています。100を超えるほど、過少人気(馬の実力>人気)であることを示していて、人気の盲点となっていると考えられます。

天皇賞(春)の予想は当日11:50前後を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【阪神11R 天皇賞・春(GⅠ)】

今年は阪神競馬場で行われる天皇賞・春。過去のデータが通用しないのでは?・・・という心配は無用です。AIは今回の出走メンバーが阪神芝3200mを走ったらどうなるか、という条件で予測を出しますので。
しかし、そもそも阪神芝3200mというコースが今まで存在しなかったわけですから、過去のデータがないのは事実です。ではどうするか? テクニックを駆使して上手く計算を回していくことになります。

続きをみるには

残り 1,160字 / 2画像

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?