見出し画像

10/11(日) 全35レース 人工知能AIによる競馬予想

おはようございます!
本日も人工知能AIを使用した競馬予想を行います。
AI予想では出走各馬の「3着以内に入る確率」を算出しているほか、人気の盲点となっている実力馬(穴馬)を「BS指数」という独自の指数で浮かび上がらせる試みをしています。

この記事では、本日の35レースのAI予想を掲載いたします。本当は全部で36レースですが京都9Rのりんどう賞は出走頭数が6頭のため見送りとさせて頂きます。もちろんAI予想はできるのですが、6頭立てで3着以内率を出してもどうかと思いますので。。

本日は7:30頃に第1レースのAI予想からアップを始めてまいります。
重賞レースの予想配信は以下の予定です。

<掲載予定時間>
 10:30頃  毎日王冠、京都大賞典のAI予想
 11:50頃  毎日王冠の総合評価と買い目
 13:50頃  京都大賞典の総合評価と買い目

15:00頃に全レースの予想配信が完了する予定です。

なお、下記の障害レースと注目の新馬戦は無料記事部分にてUPさせて頂きます。

・新潟04R 障害未勝利
・京都05R 新馬戦
・東京05R 新馬戦

東京5Rはレイデオロの全弟、アルマドラードのデビュー戦ということで注目のレースです。AIがどう予想するかも含めて楽しみです。

【新潟04R 障害未勝利】

画像14

【京都05R 新馬戦】

画像15

【東京05R 新馬戦】

画像16


【東京11R 毎日王冠(GⅡ)】

画像20

コントレイルがいなかったらクラシック2冠馬だったかもしれない⑨サリオスが現在単勝オッズ1.3倍と圧倒的支持を集めていますね。単勝馬券はちょっと手が出せませんが、軸としては信頼して良さそうです。
東京コースにめっぽう強い⑤ダイワキャグニーを対抗に。これまでの8勝は全て東京競馬場というのもすごいですね。
固く収まるような気もしますし、無理に穴を探すというわけでもありませんが②ワンダープチュック。前走は苦手な外枠で勝ちましたが、本来は内でじっと我慢できればもっと弾けるかもしれません。

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑨サリオス
○ ⑤ダイワキャグニー
▲ ⑧サトノインプレッサ
△ ②ワンダープチュック

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

馬連
 02-09 56.4 300
 05-09 6.1 2,000
 06-09 23.9 200
 08-09 3.9 1,000

以上、3,500Pです。


<あとがき> 10/14
⑨サリオスを軸にして4頭へ流し。対抗の⑤ダイワキャグニーへ厚めに張った資金配分も含め、なかなか良い買い方だったのではないかと思ったのですが、あろうことか馬券を買いそびれてしまいました・・・。バカですね~(><) 競馬を長くやってますけど、こんなことはたぶん初めてです。。自分の馬券を買うよりも、予想を掲載するほうに神経を集中し過ぎてしまったようで。3場開催になって慌ただしくなったのもあると思いますが。
…というわけで個人では買えませんでしたが、サイトの予想としては的中ということで、払戻し情報は虚しく載せておきます。

☆払戻し
 馬連 05-09 5.8 2,000
 計 11,600P

11,600P - 3,500P で、8,100Pの逸失利益ですかね。。ちょっと痛いです。
サリオスはコントレイル以外には敗れていませんから、やはり強いですね。またどこかでコントレイルと再戦して欲しいものです。そしてダイワキャグニーも東京では安定して走りますね~ほんと。

さて、次週はGⅠ・秋華賞ですね! デアリングタクトは無敗の3冠を達成するでしょうか。もちろん3冠に期待しています! そして年末にはコントレイルとの無敗対決が実現して欲しいです。


【京都11R 京都大賞典(GⅡ)】

画像21

総合評価として、印はこう打っておきます。

◎ ⑬グローリーヴェイズ
○ ⑰キングオブコージ
▲ ⑮パフォーマプロミス
△ ②キセキ
△ ⑯ミスマンマミーア
△ ①ダンビュライト

以下のとおり買ってみたいかと思います。(買い目、オッズ、投入金額(P)の順で表示します。)

ワイド
 13-15 12.9-13.7 1,000
 13-17 10.0-10.6 1,500
 15-17 9.4-101 500
 01-13 14.7-15.8 300
 02-13 8.2-8.9 500
 13-16 53.0-54.7 200

以上、4,000Pです。


<10/14追記>
今週もご購入ありがとうございました!
土日の予想成績は下記HPのほうに掲載させて頂きました。
全レース載せるとボリュームが大きくなってしまうので重賞と特別戦が中心となりますがご了承ください。

ここから先は

375字 / 31画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?