見出し画像

10/24(日) 菊花賞 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
明日はGⅠ・菊花賞ですね。昨年はコントレイルが見事に無敗の3冠馬となりました。今年は皐月賞馬、ダービー馬ともに不在ではありますが、それはそれで予想の面白みが増すかも知れません。
しかも、今年は京都競馬場ではなく阪神競馬場で開催される異例の菊花賞。過去のデータが通用しないのでは…? という心配は無用です。AIは出走各馬が阪神芝3000mという条件で走ったらどうなるかという問題を解きますので、コース替わりによる影響は特にないと言えます。

この記事ではGⅠ菊花賞を人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。BS指数は人気の盲点をポイントにしたもので、数値が高いほど人気の盲点であることを表しています。

菊花賞の予想は当日12:00前後を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【阪神11R 菊花賞(GⅠ)】

阪神の3000mで行われる今年の菊花賞。タフな条件ですね。かなりの地力が必要になりそうで、中山とかの重賞で好走歴のある馬でないと勝負にならないのではと思われます。

ここから先は

1,632字 / 2画像

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?