見出し画像

11/7(日) アルゼンチン共和国杯、みやこステークス 人工知能AIによる競馬予想

こんばんは!
11月になり、今年の競馬もあと2か月ですね。今年は前半は苦戦しましたが、夏競馬の終わり頃からようやく収支も改善し始め、10月末時点での重賞の回収率は95.7%にまで回復いたしました。
ざっと、これまでアップしてまいりました重賞の成績を載せておきます。

<2021年重賞成績> ※10/末時点
  的中率 38.1%  回収率 95.7%
<2020年からの通算重賞成績>
  的中率 39.4%  回収率 114.3%

うまくいけば今年の重賞もプラスで終われる可能性はありますが、そこはあまり意識せずに、いい流れを大事にしていきたいです。というか、AIは毎週いい予想をしてくれているのですが、馬券の買い方とか、センスのない部分で収支を落としているかなと思いますので、主観や先入観に支配されることなく、客観的な分析と予想を心掛けていきたいと思います。

さて、この記事では日曜日のGⅡアルゼンチン共和国杯及びGⅢみやこステークスを人工知能AIで予想します。そして、出走各馬の3着内率、BS指数、総合評価(印)および個人的買い目をアップさせて頂きます。
BS指数は人気の盲点をポイントにしたもので、数値が高いほど人気の盲点であることを表します。

アルゼンチン共和国杯は当日12:00頃、みやこステークスは13:50頃を目途に予想をアップさせて頂きたいと思います。もちろん早めに予想が完了すればもっと早くアップしますのでよろしくお願いいたします。

【東京11R アルゼンチン共和国杯(GⅡ)】

GⅠの谷間ではありますが、予想する上ではほどほどに難解で楽しみなレースですね。⑩オーソリティは連覇を達成するでしょうか。ハンデ57.5kgは昨年より3.5kgも重く、骨折休み明けで楽ではないと思いますが、ルメールが乗るので手堅いと考えるべきでしょうか?

ここから先は

1,875字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?