見出し画像

二の腕・太もも脂肪吸引 経過📖

二の腕太もも脂肪吸引の経過をレポします📝
病院名は経過がまだ分からないことなど色々含め、今は公表しないでおこうと思います。
また、手術当日のレポは別途で書きます♪
⚠️経過や足りないところなど、少しずつ足していく予定です

手術当日
麻酔残っててフラフラしながら帰った。
麻酔液と血液が思ったより出てきて、ホテルで羽織ってたガウンもかなり汚してしまった。
(血液がかなり映っているので、白黒にしました)


DT1日目
ベッドから起き上がれなくて大変だった😂
全然歩けるけれど、前日麻酔液がかなり出てたので、ホテルで安静にしていた。
この時点で腫れてなかったのか二の腕は細くなってる気がする😳

DT2日目
太ももがパンパンに腫れてる感覚で目が覚める。
熱をもってる感じ。動くと二の腕も痛い。
脚がゾウみたい😂
そしてトイレがしにくい。便座に腰掛けれない💦

DT3日目
パンパンに腫れてて熱い。動くと痛い感じがする🥲
二の腕は動かすと痛いくらいで、上の物をとったり、起き上がったりしなければ大丈夫。
膝に水が溜まってる感覚があり、よちよち歩きしかできない。
私は帰国だったので、空港までタクシーへ。その足で日本でインディバに行きました。

内出血もかなり出ている

DT5日目
痛くてしゃがめない😭
ピリピリした痛みに変わり、体感的に痛みのピーク💥
何をするにも痛くてメンタルやられた

DT6日目
昨日よりかは痛くないけど、まだ動く度に痛い
ピリピリした痛みが増えた


DT8日目

まだピリピリだし、痛みは減ったけど動くたびに痛くて気が滅入る🥲インディバ行って良くなったかな…?ふくらはぎはスッキリして来た気がする。

DT11日目
まだ痛いし、トイレも腰掛けるの辛いし、しゃがめないけれど、ピークはすぎたのかな?という感じ。
乾燥してなのか、太ももが痒くて寝れない😭
内出血はかなり引いてきた😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?