見出し画像

『今思うこと』

なんとなく書いてみようと思えた。

2年ぶり? 
あの時の自分と成長できたかな?

あんなに苦しかったのに。
いつも周りが怖かった。
くすくす笑われているのじゃないか。
こんな自分を受け入れてもらえるわけないみたいな。

まぁ、今も全然あるかな。

でも今幸せ‼︎

あの時は、冗談でも思えなかった。出来ない事ばっか気にしていたな。

でも今幸せ‼︎

何でそう思えたんだろう!?

最近の気づきがそれ物語っている!

ある日のワークで宇宙から地球を見るイメージをしたら地球にいれることってどれだけ素敵なことなんだろう✨そして、何億年もかけて、何度も輪廻転生してまた出逢う。ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ。人の出逢いってどれだけ奇跡なのかなって思えた‼︎

地球で考える、嫌われたらとか恐怖、大好きは、ないんだな。全て愛なんだ!
ただおしえてくれているだけなんだと。
ただの思い込み、勘違い。
そう思ったらすごく楽になれた‼︎
そして泣きたいくらい感動した🥲
今まで考えてたことって何だったのだろう。
執着から解放されて自由になれた気分。

人生宝物探し♪
楽しもうって素直に思えた。
よくわからないけどなんか幸せ。

自分の出来ることをやろう♪ただそれだけ。

have a nice day.

#自分らしく生きる #自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?