辛い時にあげる用の白旗

WAIS-ivを受けて結果が帰ってきた。
普通に「ありますね〜」といわれ心が普通にめちゃくちゃショックを受け、とても…とても辛い

その後に調子が万全でない恋人と会ったらウルトラハイパー事故みたいになった
私も辛いのでよしよしとかできる余裕もなく、ごめんと謝ったり説明したりしたが、なんかもう外で泣くのも嫌だよという気持ちも大きい。辛い時に揚げる白旗でも持っておくと便利なのかもしれない。
それか、「すみませんが余裕がないのでこのままだと泣きそうです。申し訳ないですが本日は解散してよろしいでしょうか。詳しく理由を説明しているとそれでも泣いてしまいそうなので限界なのです」
みたいな文面を見せたらよかったのか。わからない。

ひさしぶりに結構泣いた。嫌になってしまい暗い妄想も出てくるので、寝る時の薬を飲んで寝た。
ので、2時45分の今、眠れていない。

明日の朝はADHDの薬が飲めるらしいです。
転院になりそうなのでそれを元の病院にいったり、障害年金について調べるか聞くかしたいです。

神様、と思った。

友人に電話に付き合ってもらってえらくえらく助けられた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?