見出し画像

行きの玄関から動けない

タスクを2件処理出来たら良いなーと思いながら、できない。動けない。
朝ゆっくり目に嫌な夢を見つつ起き、朝ごはんを食べたら眠くてだめで潰れていた。
一時間で終わりそうな事ができずにしばらく座り込んでいる。

原因としてつくるならば、私は今週ターンを消費して疲れてしまったんだろうか。
ううむ。

昨日は割引ICカードを受け取った。なんだか悪いことをしている気持ちにもなるが、ぶっちゃけさっさと利益を受け取りさっさと回復して税金を納めるのが税金的には良いのかもしれない。
店員や駅員の反応も普通に元から悪いのか、良いのか、割引を受けている身だから、悪いのか良いのか、とフィルターがあるのか、と心中複雑な気分もある。

自転車屋さんで自転車を見てもらいたい気持ちもあるが、なかなか怖い人に当たったらどうしようと怯える気持ちもある。

やる気出なくてだるくて、ううーんといった感じ。
仕方ないので玄関でぷっちょを食べて糖分を補給している。頭も回るのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?