「あなたが元気になるのに2500円かかりました」

みたいなことを自分に対して思ってしまうので落ち込んでいるんだろう。

「生み出しているお金も無いくせに」なんて、自分に対してそんな責めないでやれよ。

実家暮らしで非正規の友達を妬んでいるのか、友達にぐちぐちと言う夢を見てしまい後ろめたい気持ちだ。そんなんで固定資産税払えるのか、なんて、そんな私が言うことでもない。きょうだい仲が悪く、実家に戻れず、借家で、働いてない私の妬みみたいなものだ。

そして私は地下鉄乗り間違えてしまった。なかなかたどり着けず、映画に間に合わないかも。しょんぼり。

昨日自助会に行ったけど、開いてなかったのも悲しい。天候の為とはいえ。
すれ違った人が同じ自助会の人なら、教えてくれても、なんてことも思ってしまう。
まぁべつにそう思ったとしても仕方ないかぁ。
頭ではそれはプラスアルファの親切だと思うんだけど。

つまりは、疲れているのだ。

日中に泥のように寝た。
三大欲求の内のなくても死なないものが膨れて、困ったりした。二次創作で美味しそうだなと思ってるcpの関係性を膨らませたりしたが、うまく言語化できずにもだもだとしている。
噛み飽きたガムを含ませたような欲求は微熱のようだった。とくに恋人へのロマンスに持ち込める日程ではなく、暴力的なサンプルな動画(グロや虐待ではなく性の中の一ジャンルとしての)を見て、針で突いたように萎ませ、虚無感を抱いた。
本気で苦しそうな顔色を見ていると不安になる。

映画に遅れて悲しいので出直すことにする。
ジャンボリミッキーならぬしょんぼりミッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?