見出し画像

きもちはうまくまとまらない

花束とかいう知らん花同士が勝手に束ねられたやつ
とはいえ花同士でくくられている

最近選択肢が多くて迷っている(複数内定があって迷っているみたいな話ではない)
ささいなことで滅入った結果に過ぎないのではという、自分が健康で大丈夫な人間にすぎず、甘えているだけで、就業能力もじゅうぶんにあるのに駄々を捏ねているだけではという気もする
愚痴をうまく吐き出せずフラストレーションが溜まり、優しそうな人に吐き出している敗者で恩知らずな人間のような気もする

どちらにせよ勢い余って入れた予定については行おうと思っている

ただしい人間という理想を作り自分が理想ではないと嘆いているだけで、まぁなんとかなるようなものなのか

ダバダバ泣いていたら限界かと思われたので不思議な気持ちがあったりする 難しい
自分は死ぬタマでもないのだが
状況で辛い目にあった時に理想化された死に首を突っ込んで酸素を吸っているだけで
現在は昼夜逆転をしているわけでも、食事が食べられないわけでもなく

よくわからない

この痛みが値を満たしていると思われるほど思われるほどのものなのか

自分が軟弱だと言うだけの全てなのか
その軟弱さに名前がつけられるのか
神経が健康な範囲で細すぎる程度のものなのか

別にしばらく休みたいだけの気持ちがあるだけなのか
自分の残量はどれくらいなのか

白と黒が入り混じるばかりか、変な色まで浮いて見えて笑ってしまう

黒ぶった演技をしているのか
でもなんだかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?