念慮を薄める

「甘えて」いるのか?

昨日はこんな感じだった
怒りとかもあって早々に寝た

書いてた

死ぬことを考えたりしている
その前に10社ぐらい受けた方が良いか

しにたさがやばければスプラトゥーンでもしとけば良いかも
「できない」ことが多いけれど大人というものに対して信頼感がないから、できないできないと喚くよりも死んだ方が潔くないかとか思う
他人事としてみればいや騒げよとも思うが

新鮮なカッターを買いなよ
サビが入ると良くない

うーん普通に甘えているのかも
自分の「できない」がうまく理解できない

とりあえずご飯を食べたいのだが
ベッドから立ち上がるのがだるい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?