見出し画像

ストラテラが増えて4日目

家族の出る悪夢を見て6時台に起き、顔を洗い、確か二度寝した。起きて、朝から白米を食べて元気チャージ!と思ったら眠気に襲われ、午前は寝て過ごしてしまった。
頭が膨れているような頭痛とダルさ。

▪️昨日の話
昨日は朝から通勤路を自転車で走った。
曇り空だったが途中で猛烈に晴れ、汗はダラダラと流れ、日に焼かれた皮膚はアツいアツいといった感じだった。
たこ焼きを食べ、ゲーセンへ行き、千円ちょっとの予定外の出費に動揺した。
今考えると、そこまで動揺するようなことでもないかもしれない。
ルンルンちゃんのファミレスを享受せよを見て、寝た。

▪️今日の話
それで寝直したせいか知らないけど、頭が痛い。
洗濯物をまわしたら干さないといけない、干すのがだるいなどと考えてしまい、自分を責めてしまう。
性的な刺激に逃げ、そういえばこれは不快を感じているからの逃避なのだろうか、と思った。自己嫌悪。

レスリンとロラゼパムだったのが、微妙に別名の薬に変わっている。なんにせよ、薬の効きが良過ぎるのだろうか。よく分からない。

部屋を片付けたかったが、相変わらず少し気力がない。何に対しても少し嫌悪感を抱く。
自分より優れていいなぁと思った人に対しても、嫉妬のような気持ちが芽生える。若い時に多かった気持ちだ。
再来週ぐらいからの仕事についてもさすがに少し不安が出てきている。

夜は自助会に行こう。それで外出ノルマもよいだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?