見出し画像

写真はおやき(高菜!)

昨日は自助会に行き結構メソメソしていた。
人に話すと大変だね!と言われたので、いや〜そっか大変なんだな…と思った。私が異様に弱いというよりも、だれであれこういう来歴と状況であれば辛いのかもしれない。
やっぱり結構今って心がパツパツなんだろうな〜って思う。

できたら今日は一人でいたいけど、カフェぐらいなら一緒に行っても大丈夫かな。

私は共依存ぽいのか、大変そうな時にピターッと寄り添っちゃって、大丈夫!?なんでもするよ!抱きしめられたいなら抱きしめるよ!みたいな気持ちになってしまうが、その一方で私にもして欲しい!ずるい!と余裕のない時は思ってしまう。

あとyesでもnoでもない返事をして私が頑張って読み取るのはなんかこう、yesかnoぐらい言ってよ💢
みたいな気持ちになることもある
その気持ちが強いので、疲れていますねこれは。

相手は母との愛着形成が上手くいかなかった分を自分でやり直されているように感じ、ちょっともやもやしてしまう。
まぁ、疲れているのよ、私。
自分のために楽しく暮らしてあげよう。

,,,,,
そういえばムーンプランナーさんの手帳は昔買ったことがあるんだけど、マシュマロが興味深い。
読んでいきたいな。
好きとか波長が合うとか癒されるとかなんか聞いてて好きみたいなものを見つけられるようになってきていて嬉しい。
,.,,,.,

昨日の晩は人に話したとかメソメソして自分は情けないとか、初めての人がいたとかでBADっぽくなったのか、シャワーを浴びる前に無理矢理なポルノで抜いてしまって、結構凹んだ。
しずしずとシャワーを浴びて寝直す。シャワーを浴びただけでも偉いのかもしれない。
気候だけでもキッツい季節だ。

&&&

ルックバックをみた。もう少し劇伴が控えめでもいいのでは、というネットの声はそうかなと思った。
妄想の世界に飛ぶ瞬間はもう少しブツって切れたり、TAKE2のようにまた最初のところからやり直してもよさそうなどと思うのだが、小説とかではまり込むと視覚的に想像しながら読む癖みたいなものが、漫画では起こったから。のような気がする。

なににせよ素晴らしい映画だった。作るのは疲れるよねぇ。公式届けたい文章ではないのです

###

とりあえず紅茶をいれたりしよう。
自分のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?