見出し画像

考えがまとまらない

考えがまとまらない
そもそも考えがないのかもしれない

台パンをする人がいて怖かった
なんなんだあれ…

わんわんと泣いた。やさしそうな人に対して甘えのような形で泣く自分に対してかなり感情がある。負担をかけている、と思う。強そうな人には見せないのに、そうやって甘えるから優しい人はどんどん心をとざさなくちゃならなくなるのでは、と、これは流石に飛躍しすぎている。

泣いたので疲れて、少しやっと脳みそが動いたのかポコポコと応募したりした。生活保護を受けるなら色々と大変で、それなら不安があっても働いた方がマシなのかもしれない。もうわけがわからない。手続きが苦手だ。

今日行った面接は自信がない。見透かされているような気がする。私のペラペラさを。これも妄想だな。

まっすぐちゃんと生きてる人が羨ましい。
私はのたのたとのたうちまわり、よごれ、土まみれのドーナツのような気もする。

楽天とラインのキャッシングを確認する。
頭がなんだか働かない。人間の表面上をなぞっているような感覚がある。

飢えたので食べたりした。
色々考えた方が良いのかもしれない。
頭が回らない。

自分の苦しみは甘えのような気もする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?