推し香水はじめてつくったよ!

noteで推し香水の記事いいねしたら無限にみなさんの推し香水noteがサジェストされてた。せっかくなので自分も感想。
Scentlyを利用。

【買った人のデータ】
・推しを感じると幸せだけどガチ夢女子ともなんか違う気がしてる人間。
・かつて別ジャンルで公式がロールオンフレグランスと香水を出していたので一本ずつ買ったことがあるよ
・自分用の香水は人生でお安めのやつを二本買ったことがあるよ。基本的に匂いにくわしくないよ
・強い香水は苦手で、甘い匂いは好きだよ

今の推しはハマっていてなおかつ香水は出ないジャンルだろうな〜〜とおもうので推し香水に手を出したよ。


とりあえず初手でハンカチにつけてスンスンしてみてるけど幸せだね!
説明とかおいといてこれが推しのかおりか〜!!ってなりたかったので、とりあえず!!
推しが現実世界にいる…?と脳がバグって楽しいね!
できるだけ推しっぽいハンカチをタンスから出したから、タンスのにおいも若干してるのかもね!!
なにが推しのかおりなのかわからないよ!!アツいね!!!

推しとキスしたいとかつきあいたいとか自分とエロいことしてほしい人間ではなくて腐女子かつモブおじなんだけど、香水をかいだ結果、推しの近くに寄ったらふわっとにおいをかいだ乙女の気持ちと、推しの部屋に不法侵入したモブおじさんの気持ち、両方ある!!!!!!
(私だけかもしれない)

推しはダークで甘くてほのかな香りでめちゃくちゃ好み。Scentlyの人が頑張って調合?選んでくれたのかな〜。ありがとうございます!めっちゃ好みの香り〜!

推しのデータや主観の他、男性がつけてても違和感ない範囲で〜というのと、甘い香りが好き、強すぎる匂いとウッディすぎるものは苦手、というオーダーを出しました。
推しの精神的にダークながらも稚拙な面が表現されているような気がして良い〜。

なんかデートしてる気分になる。それか枕の近くの物質の気分。推しからこんなにおいがかすかにしたら落ちてしまうぜ。

マフラーにつけてもあまり強くならないのでとりあえずややうっとりとしながら息を吸ってます。
個人的な感想として、頼んでよかった気がする〜!推しの夢がみれそう〜!

ボトルとかパッケはできたら黒が良かったな〜とか思ったりもするので、会社さんに余裕ができたらそこらへんもあったらうれしいな〜!リボンの色まで選べたらロマン〜!と思うけど、大変だから仕方ないかな。お値段はこれくらいだとありがたい域なので、お値段を優先してほしい!

そんな感じでした〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?