見出し画像

窓にキラキラと安心を

Amazonで買った。

プリズムとかのキラキラがとっても好きだと超・自覚したが、窓等を急にステンドグラスにすることも出来ぬし、どうしたものかと調べてみたら出てきたので思い切って買ってみた。

1時間越えの作業の末、完成しました。

とってもいいじゃない!
大変だったけど貼って良かった。
冬は日差しが入り込むので、にじいろ🌈のきらきらが部屋に差し込んでくれる予定。たのちみだ。

そして夜。

ミラーボールと奇跡のコラボ

ちょうっっ…きれいすぎっ…………っっ


バリ綺麗〜〜〜〜〜!
大好きな青色発光と合いすぎる。
外のあかりもキラキラに見える!!!

良い〜〜〜!!!!
はやくやったらよかったよう。

キラキラで最高に綺麗だし、裸で踊っても外から見えないの嬉しいな。
ていうか、シート貼ってみて気づいたけど、「外見えない」ということ、自分にとって結構重要らしい。外が見えてるって、外と繋がってるってことだし、私は常にそれだとたぶん、つかれちゃうんだね。

どんどん部屋がご機嫌ルームになっていく〜。

テープライトみどり!
テープライトぴんく!

あー。
自分が好きなものがストレートに解るっていいね。僕は、今までの人生の中で、こんなに能動的に自分の幸せを取りにいってたこと、なかったよ。どれだけ手間がかかったとしても、こうして身の回りの環境をどんどん変えていくと自分が「おとなしく」なることがわかる。泣き叫びたいきもちが治まるようなね。愛してるってことなんだろうよ。愛してるんだよなあ自分のこと。
窓がキラキラしてるのを見るだけで、ほっとする。本当にほっとする。世界はいいものなんだと思える。

そういう幸せをもっと集めていこうね。

誰かに満たしてもらうのもハッピーだけど、それ以上に自分で自分を満たすこと。
自愛自愛!

あとこれも幸せです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?