最悪の1週間。

 終わりのない仕事に嫌気がさす。
 指示なのか情報共有なのか検討もつかない意味不明なメッセージを送ってくる上司。
 しまいには「君には期待しすぎた」とか言い始める始末。
 自分でも難しい仕事を何十歳も下の自分に押付けてくるなよ。
 タスクの振り方が難しい?じゃー、こっちからできるタスクを探してやってみるのはどうでしょうと言うが、全部難しいから君にできるのもはないと言われる。
 なんだかな。。やるきを削ぐ言葉ばっかししか言わないんだよな。
ムカついて今日1日イライラしていた。
 本音を言わない彼女、自分の中で溜め込んで勝手に情緒不安定になって。自分のメンタルぐらい自分で保てよって口から出そうになった。
 最近イライラすることが長続きしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?