夜な夜な冷凍餃子

僕はここにいない
この体は適当に操られてる
本当の僕はどこで輝いてるんだ

脳内で種が膨らみすぎて
もう収まりきらないでいる
気持ちと外的要素がせめぎ合ってる

一つ一つに精一杯力を注ぎたいし
全部に集中して取り組みたい
だけど現実の僕をかたどっているモノは
事をこなすだけなんだ
中身がからっぽなんだ

あるかも分からないいろいろな事が
脳内には渦巻いていて
収拾がつかない

今の僕を生きたい

出来合いの僕じゃ意味が無い

形ばかりの餃子に
マヨネーズをコーティングした

憎たらしいそれを食べた

共食いだ

欲ばかりしか考えられていないんだ

今を生きられないのに

それじゃダメなんだよ

僕ががっかりしてるよ

そんな僕を見たくない

本当の僕を引き戻さなくちゃ

この体に

大丈夫

君が考えていたいことは

いつか、手に届く日が来るから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?