私の好きなところ

と、まあこんな題名本当に自意識過剰に聞こえると思うし引かれるかもしれないんですけど、一旦今の自分には必要なのでしばしお付き合いを!こんなときくらい!

最近、自分を大切にするための決断をしました。我ながら前よりいい女になったなと思う。成長したな。
頑張っていい決断をしたので、ちょいとお高めの喫茶店に入り、900円のドリンクを注文しました。

そんな日の夜に見た夢の中では、彼のことを呼び出したつもりが代わりに完全な過去となった元カレが現れました。そして慰めてくれました。過去が私の味方になっています。そして肝心の彼は現れませんでした。

さてさて、自分的私の好きなところ!
今の環境に不満を連ねず、前向きに取り組んでいるところ
等身大で頑張っているところ
コツコツ努力したり続けることの大切さを知っているところ
とりあえずやってみよう精神なところ
自分の選択に自分で責任を持とうとしているところ
好きなものがはっきりしていてブレないところ
自分の考えを人に押し付けないところ
相手の話をはなから否定せず一旦受け入れてみるところ
自分の事を人に委ねないところ
人のせいにしないところ
じっくり考えて分析して最終的に理性で判断できるところ
でも、一番は感情を大切にしているところ(その感情を守るために理性で判断する)
理由や目的を明確にして行動に移せるところ
自分主導で人生を進めているところ
取捨選択ができるところ
人を頼ることができるところ
自分を休めることができるようになったところ
常に成長思考なところ
誰かといるありがたみがわかるようになったところ
軸があるところ!
肝が据わってるねってよく言われるところ!!

などなどです。
これからも、一人の人間として自分を磨きあげていきます!!邪魔する者は近寄らせないぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?