GGST@1


画像1

今日も天界は元気です。
僕は天界絶賛調整中でまだ住人にはなれていませんが!

ゲーム発売当初はファウストを使っていて、キャラが追加されるごとに
ファウスト→ディキンソン→ジャックオー とミーハーのようにキャラ変更をしていましたが、やっと落ち着くことが出来そうです。

というのも、今までプレイした格ゲーでしっくり来たキャラが軒並み設置+セットプレイキャラで、それに合うキャラクターがGGSTでしばらく見つからなかったんですよね…そんなところにジャックオーが追加されまして、晴れて安息の地を見つけることができました。ただアプデでファウストも強化が入りだいぶ戦いやすくなっていますし、今後もちまちま使っていきたいと思っています。色は7番がお気に入り。

スクリーンショット 2021-09-16 014653

キャラ相性とかキャラ対策とか考えるほどがっつりやれてませんが、天上界チャレンジまで来るとそれぞれのキャラの強い行動に対する答えをちゃんと用意しておかないとダメな気もするので、ちょっとずつトレモで他キャラを勉強しています。確反タイミングはちゃんと咎めないと増長されてしまう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?