見出し画像

初、noteとやらを使ってみる

今日のHalifaxはどんより曇り空、時々雨☔️

気温も上がったり下がったりで、着る服に迷う毎日。

友達に教えてもらったnote、どんなものかと、新しく買ったペンの書き味✒️を確かめるように、何か書いてみる。

誰に見てもらうためでもなく、自分の日記のような感覚で。

桜🌸が恋しいなぁって思っていたら、日本にいる友達が、綺麗に咲き誇った桜🌸の写メをたくさん送ってくれて、ありがとうが止まらないよ〜🥲

みんなそれぞれの場所で、それぞれが出来ることを頑張っている。離れていても、心や気持ちがいつも側にいてくれているよう😌ありがたい。

みんなに早く会いたいなぁって思いながら踏ん張る毎日。次会う時を想像しただけで泣けてくる。

コロナのせいで流したたくさんの涙が、心の栄養になって、強く逞しく成長できればいいなぁ🌱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?